塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

W-Tenko vs D-Kanna 



投稿ー。D-Kanna使いたかったダケー。

category: MUGEN

Sherry 

she1.png
she2.png
she3.png
she4.png
she5.png
she6.png
she7.png

age波さん製作の有名なAura嬢改変ですね。
・・・とはいえAura嬢の改変って専ら希少な印象しかないのは私だけじゃ(ry
アレンジ技やAIの挙動が凝ってたりでで中々いいですなぁ。

category: MUGEN

Hybrid Form Sula vs Physalis_F 



投稿ー。何回か撮り直ししてたらフィサ子のデフォルトのDEF値が300だってのに気付いて
試しに100にしてみたら割といい試合が撮れたっていう裏話でしたとさまる

category: MUGEN

さてと 

なんか需要無さそうなのも公開したし
新年最初の動画も投稿できたし・・・
-- 続きを読む --

category: MUGEN

Gloria vs Izayoi Zero 



新年最初のうpー。

category: MUGEN

↓の記事書いてから気付いたこと 

1,000人以上とかやたら大量にキャラ登録すると
PCによっては起動にめっちゃ時間かかるってのガチで忘れてた・・・w
人にもよるけれど、これは厄介って思う方も多いのではないでしょうか。

まぁ需要ナッシングなのは承知の上で公開してるし、仕方ないね。

追記:さっきのパッチは当然MUGENPlus専用ね。

category: MUGEN

デフォルトアドオン専用キャラセレ魔改造パッチ 公開 

してみました。以前の記事にて何も意見は無かったのですが一応ね。

↓こちらからどうぞ。
公開場所

後日、リンク若しくはTOP記事にも追加しておきます。

category: MUGEN

唐突に 

私が普段使っているデフォルトアドオンの
キャラセレ画面のセル数をちょちょっと魔改造したモノって需要あるかなーなんて。

こんな感じで
selectdef.png
めっちゃ多いとですが・・・w
こんなんで良ければ当ブログにてパッチ式で公開してみようかなと考えていたり。

category: MUGEN

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

