塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part15 

とぅーるっとぅるー♪

本記事とは関係無いですが、リンクちょこっと修正しますた。
きっと気づいてくれてるよね!(

まぁそんなことよりも第15回ですにゃ。

今回のキャラは・・・↓
tin1.png

エメルさん製作「Tin」です。
氏お馴染の女神転生のキャラなのかな?
リドミ曰く「猛毒を持った鳥」だそうで
狂の界隈では非常に強固な耐性とそれなりの殺傷力をお持ちです。

今回はレクイエムとペナルティOFF、それ以外はデフォルト設定で
検証を行いたいと思います。

tin2.png

VS スーパーメカ翡翠
ナガレナカッタ・・・


tin3.png

VS キラーマジンガ12P,AIタイプ4
相手次第では非常に硬いようです。
ジリジリと削りで撃破です。


tin4.png

VS ハスター5P
攻撃性能が高くても即死耐性が有情なキャラはこの通り。


tin5.png

VS マニー5P,ライフ関係無しに即死使用
TUギリギリの勝負が多かった一戦。
お互いに強力な即死攻撃?をメインに削りあっていました。


tin6.png

VS 殺人姫11P
一見硬そうなキャラでも即死が刺されば容易に行けるようで。


tin7.png

VS ディエス5P,開幕アーマー
・・・もなさそう?
まぁディエスはアーマー張ってた上動きが早いので、効率よく攻撃が刺さらなかったのかな?


tin8.png

VS Sレミリア7P,AI1固定
酷いことしすぎてペナ入るかと思ったら案外簡単に行けました。
とはいえ紅い月入ったら押されることがしばしば。


tin9.png

VS RareAkuma
んー削れたと思ってたら抜けられたり論外化しちゃったりで
不安定な模様。


tin10.png

VS 竜子1st
耐性の差?で少々厳しいかな。


tin11.png

VS 白てんこ7P
ちょいおまけ枠。
KOできそうな感じ?大方ギリギリまでTUになっちゃうことがよくありますね。

どうでしょうか?少なくとも狂上位~にはINしてますね。
ただ格上の相手によっては試合がgdgdになってしまうことが多いようなので
大会動画等では少々扱いにくい印象かも?

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/98-090060c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

