塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part14 

だだだだい14回よ!
予告したからにはやらざるを得ない(キリッ

今回のキャラは・・・↓
dtnk1.png

四大霊夢アイドル化計画会長さん製作「堕天子」ですよ。正式には「堕天子正規版」ですけどね。
低カラーの時点で演出や総合的な性能等にかなり力が入っているキャラで、個人的に好きなキャラの一人ですね。

今回は衣玖さん出現スイッチはON
カラーは4Pで検証を行いたいと思います。
・・・でその4Pなんですが少々仕様が特殊なようなのでちょい説明。
リドミ曰く「耐久モード」
それなりの凶悪技術を使用しないと即死できないようです。
んで「射撃系統」の技を使うとライフが減るとのことです。

んまぁそんな感じで今回は相手側のランクを多少幅広くさせてやろうかな、と。

dtnk2.png

VS P無界1P
AI入っても攻撃普通に耐えてますし、耐性は非常に強固かと。


dtnk3.png

VS 無敵グリフォン1P
腹筋が通らなければどうということはn(ry


dtnk4.png

VS 限界突破ブロリー4P,通常モード
堕天子も強力な全画面技がありますがこのカラーは滅多に使わないようですね。
リミカの1本は判定勝ちです。


dtnk5.png

VS 旧ネメシスR7P
耐性が強いとこの辺も難なく行けるようで。


dtnk6.png

VS フランドール・バーンシュタイン12P
んージリ貧。
お互いにちまちまと削りあいしてるので勝敗自体は五分五分?


dtnk7.png

VS 幻月6P
黒い風?の即死も通らないのでここも多少時間が足りなかったようです。
ですがこちらの方が勝率は高いようです。


dtnk8.png

VS ゼロ・ベルモンドゥエ6P
んーいい勝負でした。
たまに堕天子のコンボが刺さってKOできる分ワンチャンあったようですね。


dtnk9.png

VS HIGE1P
流石にHIGEの最大ゲージの即死となるとキツい模様。


dtnk10.png

VS ルナティック8P
8Pとなると超必の鞄の抜刀?が刺さるとしんどいようで。
ですがワンチャン決めれば堕天子も1本取れなくもなかったようです。


dtnk11.png

VS 銀の聖者7P
サイハが刺さるとは思わなんだ(
大抵減らしてもセッカッコーで回復された後にサイハで大きく減らされてしまいます。


dtnk12.png

VS 竜子1st
(  Д ) ゜  ゜
判定勝ちとはいえこりゃ予想外。
なるほど・・わからん(

さてどうでしょうか?
一応製作者さん曰く狂中位とのことですが・・・、何しろ耐久ということで非常に硬いようですね。
大方TUでジリ貧になってしまうことが多々ありますが
狂クラスではよくあることなので仕方ないですねw

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/91-b9d498bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

