塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part13 

9月7日19時頃追記&一部修正しました。

ぃやー学校の課題がマジキチ過ぎてヘブン状態な今日この頃です。
そんなことよりも第13回ですよ、奥さん(

さて今回のキャラは・・・↓
fin1.png

リュウセイさん製作「フィンステァニス」でございまする。
HALさん製作鹿目まどかの実質2人目の凶悪改変です。

リドミ曰く常時アーマー搭載、オニ式ステ抜け、Gametime式ステ抜け、TU回復etc...
狂と言うにはちょいアレな耐性持ちですが、低位カラーはそれでも大分有情なようです。

今回はカラーは1P
設定デフォルトで検証を行いたいと思います。
あと今回諸事情で解説いくつか省いていますのでご容赦を・・・。

fin2.png

VS マスターギース
最早当検証の常連さんなマスギですが・・・
お互いに減ってはいましたが、ファイナル・レイジングストームが通らない分容易に行けました。


fin3.png

VS エルクゥ
攻撃がちまちま刺さっていて実際のところ非常に際どいです。
よく五分五分orエルクゥ有利になることも。


fin4.png

VS 諏訪大陸1P
攻撃密度が多少濃いキャラでも難なく戦えていますね。


fin5.png

VS Aレイ7P
設置効果の技がかなり効果的だったようで。
稀に1本取られますが一応安定してますね。


fin6.png

VS Possibility of Chizuru1P
ちずるも攻撃密度が濃く、やりたい放題なキャラですが
ワンチャンは十分にあった模様。


fin7.png

VS ヴァルキリーまどかさん様4P
本日の完全に一致(
格上枠ですが条件付きのTU回復があるのでなんとかなったようで。


fin8.png

VS ラビリンス5P
お互いに設置や飛び道具が活きる?キャラですが隙を取ったら
どんどん押していましたね。
攻撃の頻度の差ではフィンステァニスが若干有利な感じ?


fin9.png

VS イブリース1P,八式特攻人形さん製パッチ入り
互いに大味っぽい?
ここも密度の差で若干イブ子が有利ですね。


fin10.png

VS 天羽忍6P,PPさん製
攻撃は当たりますが大方回避される?
バリアっぽいのを貼られると多少しんどいようですね。


fin11.png

VS 範馬勇次郎11P
地上最強故致し方無し(


fin12.png

VS まオウ12P
※Winアイコン表示する時にライフバーを消してしまうようなのでKO時の画像で。
きっと完全に一致(
ダメージ通っても回復されると少々厳しく、ゴーショーハで返り討ちにされてしまいますね。

こんな感じですかな。
想定だと狂下位~中位になるかな?
何しろそれなりの即死耐性があるので、多少の相性が出やすいキャラっぽいかな。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/89-3c83b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

