塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その28 ★本選 【狂以下】 


ま、まだ慌てるような時じゃないでござるよ(
・FCS VS ROD
これは際どいですなぁwいい勝負です。
しかし最後は攻撃密度の差でFCSが勝ち星とれましたね。

・永江衣玖 VS ジョンス・リー
1ラウンド目は弾幕避けきれませんでしたが
接近からのブロッキングと一撃はやはり強いですなぁ。

・ハーリス VS Mr師範
一遍まともに攻撃が刺さると規範キツいっぽいですなぁ。
しかしブラックホールでの亜高速で108式溜まったのは意外や意外w
完全オリジナルがこれだけ活躍するとは・・・。
ここでハーリスは脱落です、お疲れ様でした。

・神速久那岐 VS Dグスタフ
おおう・・・これは前パート以上に魅せてくれますねぇ。
これはくなーが若干押してたのかな?これ程のいい勝負だとその実わからぬぅ・・・。
けどこのグスタフいまいちよくわからないんだよなぁ。
脱落した頃合にこちらで検証やってみるかな。

・ベリル・ベニト VS アドラー
なんつーノーガード戦w
これは数で押すベリルが有利だったかな。
隊長は脱落です、お疲れ様でした。

・間桐桜 VS S魔理沙
さぁ常連同士。
しかし開幕しばらくして食らい抜けが影響して暗殺帳最大にw
・・とかで桜有利かと思いきやこれは逆に魔理沙のダメージ無効にかかっちゃったっぽいですね。
最後は永続タゲにかかって見事魔理沙勝利、これは予想外だったなぁ。

・ジャスティス VS 鷲塚慶一郎
そういえばこの大会わっしー2人いるんですよなw今更ですが。
正に先に殺った方が勝つゲームw
ポカッ→ペチッ→(`・ω・´)シャキーン→デーンデーンデーン は不覚にもワロタw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/87-041f5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

