塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その27 ★本選 【狂以下】 


えーっと、辞書はどこにあったっけかなぁ・・・(
・Mr師範 VS ヘブンズゲート
さて出師範。
やはりエーテル強いですねー、あとオトコプター乱発するなしw
しかし避けられてからの自爆は痛かったなぁw

・すごいチルノ VS ソニック
それなんて連コ(
チルノは小刻みにダメージ与えていたのが強かったようですね。
ここでソニックは脱落です、お疲れ様でした。

・間桐桜 VS ヘブンズゲート
暗殺帳が効くと大分辛いようです。
2ラウンド目の全画面も耐えていたので厳しかった模様。

・バルバトス VS Aカイン
投げがあまり通らないからバル行けるかな?とは思ったが
鋼体削る術は十分にあったようですね。
そして、そこからのWDをジャスガで凌いでからの削りで見事KO
最後はアッカイーンが少々押していましたがこれはお互いにいい勝負でしたねぇ。

・ジャスティス VS ジェネラルL
やっぱ正義はハメ通ったら相手問わずに強えw
畜生め!(

・Olicia VS MrドラゴンJC
お互いにエフェクトが美しいですなw
これは攻撃の密度でドラゴンが多少有利っぽかった?

・絶望先生 VS 神速久那岐
これぞ名勝負メーカーの魅せる試合ですねw
数の暴力は密度が濃くてキツいかと思われましたが、最後はバリアが活きて見事勝利です。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/86-b729145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

