塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【035】 


・Noblesse Oblige
・殺塵貴・遠野志貴
・本気霊夢
・伝説中国 12P
まぁうん。皆さん容易に行けますねぇ。
殺塵貴もMTRサバイバルでの不具合は当然解消されていましたね。

・グレートゼオライマー 12P
さて盾勢。
設定次第で色々変わるようですが、まぁ(笑)さん勢故・・・。

・システマークラス 12P
汎用で撃破できるキャラが多そうな印象ですが・・・。
一応論外化があるようですが、リーゼも本気さんも難なく。
殺塵貴はここで追いつけず脱落してしまいました。

・Phantom Mizuchi Abyss 12P,理不尽モード
イントロのカンフーマンとディスプレイネームの「(R)」で無理ゲー察知余裕でした(
同じ大ポトレのエリスというオロミズとでつい混同しがちなんですよねぇ。
もし深淵さんが通常モードならリーゼが専用対策で撃破できたのですが・・・。

・オロチG3 Ver0.1 12P
まさかのw
本来エイプリルフールにて一日限定公開されていた最初期版のグレードスリーです。
これは相手側に撃破の穴があるようでお二方とも行けましたね。

・非道魔女 12P
鬼塚小町といい、最早安定のDemetoriアレンジBGMですなw
にしてもヒマちゃんよく出るなぁ。リーゼは時間が足りずに判定勝利
本気さんはヘルパー押し付けでの本体親変更で見事撃破、お見事ですー。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/82-9fabf042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

