塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part12 

明日から学校出勤始まりますので、その前にでもと思ってちょいちょいっと。
さて、需要の有無は未だ不明ですが第12回でありんす。

今回のキャラは・・・↓
sch1.png

akiさん製作「KOFアレンジ版シャルラッハロート」でございます。
Silvanさん製作のAIパッチを適用しています。

大分前に狂クラスでリーグ戦的な検証を行っていた際に参加していたキャラなんですが
最近本体とAI共に更新されたようなので、現状の形で改めてやってみよっかなーなんて。

今回はSilvanさんAI常時起動
カラーは12Pで検証を行いたいと思います。

sch2.png

VS マスターギース
落とさずにハメ続けていれば容易いようですね。
万が一落とすとデッドリーレイブorファイナル・レイジングストームで返り討ち・・・。


sch3.png

VS ボウケン1P(actカラーは4Pです)
ブロッキングで回復されてジリ貧になるかと思いきや
上手くハメさせましたね。神龍拳も抜けられるようですね。


sch4.png

VS 神速久那岐7P
いい勝負と思ったら割と行けるとは何気に予想外でした。
多段ヒットの技が上手く刺さっていたようです。相性かな?


sch5.png

VS 神ベガ
オプションさんを出しゃばらせればどうということは無い(
一度バリアさんに捕まると多少キツいようでしたが、まぁ難なく。


sch6.png

VS ナハトイェーガー1P
非常に際どい勝負でした。すごく・・・格ゲーです(
お互いにちょっとでも隙見せたらワンチャン食らうので結構五分五分でしたね。


sch7.png

VS 四条雛子1P,対強モード
奇跡の勝利画像。運ゲーでした(
実際は雛子がかなり有利ですね。
大抵超必での大ダメージが仇となり、アーマー張られると手も足も出ないーなんてことになります。
とはいえ、細かくダメージ刻んでいれば上記のようなチャンスは十分にあったようです。


sch8.png

VS オロチグスタフ3P
ワンチャン取ったと思ったら全画面当身食らってドボンなんてことがしばしば。
しかし上手く攻め続けて超必刺されば割と行けるようですね。


sch9.png

VS 桃レン7P
オトサナイー
常時弾幕展開型は厳しかったようで。


sch10.png

VS マスター守矢Bstyle12P,(笑)さん製作一撃強化パッチ入り
2ラウンドともに守矢勝利。
守矢は一度入るとそこから立て続けに攻めてくるので、攻める頻度の差ってとこですかね?
シャルが上手く巻き返したとしても守矢は月ゲージが溜まっているので一撃が来るのも時間の問題でした。

こんなとこです、如何でしょうか?
大まかな想定としては狂下位~中位入り口辺りかな?
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/81-079022a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

