塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その26 ★本選 【狂以下】 




・棗鈴 VS 空手健児
まんげt(ry
ネコに攻撃当たりすぎだろw
これは先生無理ゲーだったなぁ。

・ShadowRugal VS アーイ!
やっぱその全画面刺さると強いよねー。
今まで何故1勝もできなかったのか謎過ぎるw
ここでゾルは脱落です、お疲れ様でした。

・誠真鷲塚 VS レヴィアタン
影縫さんのPCで(
仰け反りやすいレヴィアタンが少々不利ですがコンボが刺さらない分
ワンチャン率は十分にあったようですねぇ。

・S魔理沙 VS K'
ミルキーウェイをカサカサで避けられると魔理沙は大分キツいですねぇ。
お互いにダメージもワンチャン率もちょうどいい具合でしたが
魔理沙が最後紙一重で巻き返しましたねー、お見事です。

・トキ VS ベリル・ベニト
セッカツだけで仕事しすぎだろw
けど最後は数の暴力に呑まれて牽制できませんでしたね。
ここでアミバトキは脱落です、お疲れ様でした。

・威武菌進香 VS クアアナザースタイル
BGMコルダktkr
クア久々ですねー。これは相性かな?
数相手には弾幕をってとこかな。
威武菌進香は脱落です、お疲れ様でした。

・八雲紫 VS ジュリアス・エメリー
お互いに火力がヤバいなw
これは攻め続けたもん勝ちっぽかったですね。
ジュリアスさんは惜しくも5勝ならず、残念。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/77-79dcf9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

