塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part11 

8月31日21時頃追記:画像4枚程追加しました。

9月に入ったら再開すると言ったな
あれは嘘だ(
なんか似たようなこと前に行ってた気がするけどキニシナーイ
学校等の都合で多忙にはなりますが、モチベが下がるわけじゃない(多分)ので
ご安心をー。

てなわけで大分間が空いてしまいましたが第11回です。
今回からライフバー変わります、そんだけです。

さて今回のキャラは・・・追記から始まりますよ↓


lab1.png

プレートさん製作「ラビリンス」でございます。
3日前に公開されたばかりの新キャラですよ。

元ネタは氏の友人が東方のクトゥルフTRPGで扱っているアリスさんとのこと。
同氏作の殺人姫や蛇シリーズのキャラと同じくオリジナリティに溢れ
非常にクオリティの高いキャラとなっていますね。

今回は主に各性能が向上する5Pカラーを中心に
検証をしたいと思いますー。

lab2.png

VS ストライダー飛竜,設定うろ覚えですがとりあえずウロボ関係全開だと思うorz
ウロボをあれよあれよと抜け、投げからのコンボでの追撃が通りましたね。
この時点では割りと狂してるのかな?


lab3.png

VS こぁグルガン6P,AIレベル7
超必の分割?が痛かったようですが無敵を上手く活かせていたようです。


lab4.png

VS マスターギース
コンボが綺麗に繋がれば割と勝てますが
落としたりしてからのファイナル・レイジングストームで
返り討ちにされることがしばしば。


lab5.png

VS エルクゥ
画像では判定負けしていますが
攻撃が繋がってもエルクゥの回復とゲージ回収が仇となり
鬼の爪での即死でKOされることも。


lab6.png

VS ジャスティス12P,ナテルオさんAI,EXモード
デストローイ抜けられるとは意外だったw
ハメ技も普通に抜けて容易くKOできましたね。


lab7.png

VS ジョンス・リー11P
一撃には弱い模様・・・ですが
ダウンさせなければ結構行けるようです。


lab8.png

VS 虚言の王7P
サキスパで攻撃全部抜けられてかなり厳しかったようです。


lab9.png

VS バジリスク・シオン8P
状態異常も通らずにスムーズにKOできるようです。
しかし稀にラビリンスが固まる?現象が発生する模様。
一応一定時間で動きはしますので護身ではないっぽいですが・・・。


lab12.png

VS 極道人形遣い10P
本日の完全に一致(
判定勝ちはできますが如何せんあともうちょいってときにTUになるので
多少火力不足ではありますね。


lab10.png

VS ベルンカステル12P
んー互いにジリ貧?
TU安定ですね。


lab11.png

VS 永久の少女みずか6P
攻撃も抜けられる上、世紀末コンボ来ると厳しい模様。

こんな感じですが、どうでしょうか?
こちらの都合か要望次第ではまだ画像追加すると思います。

一応評価としては、真っ当な狂中位かな?
例の如くランクに関しては多くを語れないのでご容赦を・・・。

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/76-40611ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

