塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【034】 


新規追加キャラによる試合ですね。
・天照大神
・殺人鬼レナ
・ソルラスカ,強化パッチ入り


・ぬこアルク 12P,耐性強化パッチ入り
確かパッチってデッドリーベガの人が製作されてたはずですな。
とはいえそれでも皆さん容易に行けましたね。

・幻月 12P
Part1以来のご登場ですな。
プレートさん勢の中では比較的有情な方なので・・・。

・ハムスター
SAMSARAさん製故致し方無し(
お空は過度に干渉したらしく撃破できませんでしたねぇ、残念。

・黒騎士 10P
(笑)さん勢でもまた珍しいのがw
やっぱステータスが結構影響してるっぽい?
まぁ何しろ無理っぽい。

・Greed 12P
nihilisticの人のキャラで且つそのセルフ改変?現在は公開されてないようです。
初期のアルシエルがベースなら親変更のないソルラスカは厳しかったようですねぇ。
レナは安定して撃破できましたね、お見事です。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/75-57a1a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

