塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その25 ★本選 【狂以下】 




・宮古芳香 VS アドラー
青娥そこで帰るなしw
けど隊長もタイミング運もあったかスムーズに行けましたね。

・ストライダー飛竜 VS マグニートー
おいランセレw
ここはお互いにワンチャン次第でしたねぇ。
ニートは脱落です、お疲れ様でした。

・無敵グリフォン VS アニサマ
腹筋をよけただと・・・?
まぁ今回も遊んでいるように見えましたが、どうやら腹筋じゃなくても強かったようですねw
ここで瑞麗は脱落です、お疲れ様でした。

・ジュリアス・エメリー VS シラリー
回復のタイミングが勝負かと思いきやジュリアスさんが結構押していましたね。

・M空 VS S魔理沙
これが・・・東方地霊殿だ!(
戦況的には魔理沙が多少押されていましたが
最後はミルキーウェイが上手く刺さりましたね。

・ボウケン VS アドラー
部長のライフバー地味に荒ぶってたなw
キツいかと思ったら最後に設置抜けて上に参りましたねぇ。お見事。

・傭兵 VS 蓬莱山輝夜
どんなキャラ相手でも金閣寺刺さったら強いですなぁw
2ラウンド目は巻き返されるところからの永夜返しが効きましたねー。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/72-716ba617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

