塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その24 特別編 【狂以下】 


二度目のボーナス戦(笑)らしくてよ。


刺客側キャラセレ何気にヤヴァいのが揃ってますね^^;
女神神奈とかロリチとかSフランとか(

・無敵グリフォン  VS ディズィー
デズ子は多分厨忍さんAIのEXモードの12Pかな?
しかし相変わらず腹筋ゲーなのは変わりなかったようですが・・・。

・アドラー     VS
なんて飛び道具ゲーw
隊長も強いなぁ。

・         VS ネコアルク
みかえるさん製の12Pですな。安定の数の暴力勢が一人。
回復がエグいのは白レンと同じかな、まぁ少々キツかったっぽい。

・MrドラゴンJC   VS
全画面が要になるかなーと思ってたら浮いたら厳しいかな。
最後は押し切れなかったかー、残念。

・ジョンス・リー  VS
それなんてゴリ押しw
やっぱ一撃通ったねぇ、お見事。

・         VS 金色の茜
脱落したのでお礼参り吹いたw
詩子刺さってキツいかと思ったらこの一撃である。

・         VS チャド
え・・・なにこれは(困惑)
素晴らしきBASARAゲーであるw

・ガーネットクロウ VS
あぁ、お前も謎ビーム勢だったのか(
ここは勝ってほしかったがゲジマユだけでこの強さかぁ・・・ホント誰だお前はw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/70-046bb3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

