塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その22,23 【狂以下】 





◆その22
・クローンゼロSS VS 新影夜四貴
お互い大味だったけど最後当身されちゃったねぇ。
ゼロは脱落です、お疲れ様でした。

・HIGE VS です☆あだ
そしてこのHIGEである(
負けたほうは脱落ですが・・・んなことよりも目がヤヴァい(
相変わらず無敵が強いですね。
ここでアダーは脱落です、お疲れ様でした。

・キング VS 限界突破ブロリー
きっとカカロットだと思う(
これはいい勝負でしたねー。キングの攻撃が結構入っているのが以外でしたね。
しかし最後はリミカの回復が活きましたね。
ここでリミカは5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・シャルロット VS ハーリス
ガードシタラマケルー
まぁもうちょい近づければ行けそうでしたがキツかったようで。

・Dグスタフ VS トラップマスター真琴
グスタフ硬いなぁw
その7のときにゃわからんかったがここまで強固とは。
まぁここは押し切られてしまいましたね。

・鬼穣子 VS 四条雛子
ここまで投げが通るとは予想外だった。
低カラー穣子ちゃんもそれなりに硬い印象があるからかな?

◆その23
・毛利元就 VS 超ベジット
陸上抜けたw
これはオクラ無理っぽかったねぇ。

・間桐桜 VS ストライダー飛竜
暗殺帳も巨人も共に活躍していましたねぇ。
そして死体殴りすんなしw
まぁウロボ頼りでもキツかったようですね。

・レヴィアタン VS 新影夜四貴
攻撃安いし弾幕刺さったら厳しいですねぇ。

・ストライカー阿求 VS 無敵グリフォン
腹筋刺さったらカテルゥー
けど浮かせられたらキツいわなぁw

・キラーマシン3 VS アーイ!
戦車たんェ・・・(
まぁ本体が突っ込んじゃうからにはなぁw

・HIGE VS ミヤコAA
実にワイルドな変態(おにいちゃん)ですねw
低ランクカラーでも攻撃性能も光っていましたねぇ、お見事。

・レヴィアタン VS シラリー
これはいいワンチャンw
これこそ大味でしたね。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/67-a2dd3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

