塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その21 特別編 【狂以下】 


突然おっぱいはじめました(

何か「特別ボーナス戦(笑)」らしくてよ。


・蓬莱山輝夜 VS 真田幸村
誰のゆっきーだ?とはいっても生姜さんのヤツしかいなかったはず・・・。
常時一撃使用可能とかどこのKGだよw
ユキムラ!アッパレー!アッパレー!

・アニサマ    VS
一撃刺さんねぇw
そして綺麗にソウゲキシデンショー食らったね。

・      VS 右代宮縁寿
後ろにはバカが(
縁寿は恐らく常時黄金モード&パートナー戦人固定かな。
やっぱこの設定だとシーユーアゲインが活きてるねぇ。
そしてちゃっかりメタ世界対応っていうねw

・WSマリオ VS
驚きの重さ。昔から思うんだが何故こんな重いんだろ?
1ラウンド目からスター発動とは大分強いなー。
最後は数の暴力で決めましたね。

・      VS 月志貴
おい新キャラw
うーんようわからんね。一撃が強いかな。
やだ・・・喋らない・・・(

・範馬勇次郎 VS
だから一撃強いなwどんな性能してるんだろ。
どうやら結構厳しかった模様。

・Mr師範   VS
外すなよーwからのこのエーテルである。
やだ・・・格好悪い・・・(

・      VS 服部半蔵
おいwちょっとは忍ぼうかw
この辺の相手だとやはりエーテルは強いなぁ。
しかし最後それで決めるかよw

・      VS 女神神奈
私の検証第8回もよろしくねー(露骨な宣伝
まぁ各攻撃も通ってなかったし、無理ゲーかな。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/65-65c1daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

