塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【033】 


・ストームブリング・アルマ
・Phantom Mizuchi Abyss
・ガンダムエクシア


・昏き海淵の禍神 12P
世界中の迷宮って何だw
ユメミボシさんの最上位チャレンジ、今となっては懐かしいなぁ・・・。
即死可能らしいですが、まぁ一応プレートさん謹製。大分厳しいようで。

・ルナティック 12P
またどエラいのが・・・。
まぁ無理っぽい。

・テトリス 12P
ランセレさん今回も相変わらずですね^^;
ちょい前に隔離クラスだってのを聞いたことありますが・・・。
SanceさんのAIが入っているのか気になるところ。
だからどーなんだてのはわからんけどもw

・Locus of Azure 12P
おおうw★4かぁ。
皆さんいけるかなーと思ってたら、深淵さんが見事削りでの汎用撃破。
これはすごいと言わざるを得ないなぁ・・・。
因みに旧版名の「Salvador」は
Seal of Orichalcos=鉄壁の結界 て意味のようです。
リドミのファイル名も「鉄壁の結界」でしたね。

あと、気になってショトカ2でもやってみましたが容易に撃破できましたね。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/63-85793367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

