塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part10 

第9回以降更新ペースが落ちると言ったな
あれは嘘だ(

てなわけでここまで来ました第10回目でしてよ。

さて今回のキャラは・・・

tyr1.png

ヤンマーさん製作「魔剣ティルフィング」です。

同氏製作のMCSと同じ、試合中常時ライフが減ってしまうキャラですが
MCSと違うところは
"攻撃を当てると与えたダメージ分のライフが回復"します。
なので場合によってはMCS以上に相性の差が出てしまうキャラとも言えますね。

今回はヤンマーさん勢ではお馴染?の狂クラスカラーな4Pで
検証を行いたいと思います。

tyr2.png

VS ADX7P
本体に上手く攻撃が当たっているようで自殺の心配はありませんでした。
稀に判定勝負になりますが、一部の超必がゴリゴリ刺さっていましたね。


tyr3.png

VS バルバトス1P,鋼体値100,覚醒ON,ボスモードOFF
バルバトスさん、そいつ掴めませんよ(
超必発動時に鋼体がすごい勢いで減っていました。
鋼体の残り数値に応じた発動タイミングも結構勝負だったり。
あとバルバトスさん、そいつ人間じゃないです(


tyr4.png

VS エレシュキガルEasy12P
常に本体に攻撃が刺さっていたようで超必も結構効くようですね。
たまーに際どくはなりますが。


tyr5.png

VS キラーマジンガ12P,AIタイプ4,ダメージカット性能2
縦横セレスの超必が割と減らせていましたね。


tyr6.png

VS Sトミー1P,AI8
ここも縦横セレスの超必で即死しますね。
稀に全く減らせなくなってTUまでかかることもあるようです。


tyr7.png

VS 健見久美10P,デフォルト設定
ちょい硬いキャラですが
各超必が刺さったり刺さらなかったり。TUで判定負けになることもしばしば。


tyr8.png

VS グローリア5P
流石にこれほど硬いキャラ相手にするのが苦手なのは、MCSと同じかな?
何せよ大分厳しい模様。


tyr9.png

VS ホワイトファング(2011年6月4日更新版)1P,エンハンス解除Lv3固定
果てしなく遠い残り3~4割・・・。


tyr10.png

VS RareAkuma
各超必があまり効いてないっぽい?
2ラウンド目は論外化してましたw


tyr11.png

VS 竜子1st
んー精度が多少低い?
この辺も勝てる見込みは少々キツかったようです。

以上でございます。如何でしょうか?
狂上位とはありますが、相性による差が大きく出るタイプのキャラのようですね。
それ言ったらMCSどうなんだwwwってなりますけれどもね。

第10回なのか、いつもよりちょっとだけボリューム多目でお送りしましたね。
以降は9月に入ったら少々更新ペース遅くなるかなー程度なので・・・。
まぁ気ままにやっていきたいなーなんて思っておりまする。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/62-080886c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

