塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part09 

何だかんだで第9回ですよ。

今回のキャラは・・・

per1.png

EINZBERNさん製作「永久の少女みずか」
かのりん、女神神奈に続いて3人目のEFZキャラですが何この偏り(

EINZBERNさん曰く、初めから狂クラスを想定して作られているようで
見た感じ元キャラであるUNKNOWNの上位互換風なキャラのようです。

今回は狂中位~狂上位に当たる1P~10Pのうち
AIが常時起動する6Pで検証を行いたいと思います。

per2.png

VS マスター鷲塚Bスタイル12P
攻撃を食らうことも少なく安定してKO。浮かせ技が強いようです。


per3.png

VS P無界1P
落とさなければどうということは無い(


per4.png

VS 服部半蔵,本当に汚い忍者モード
ステ抜けを持っているので、攻撃をあれよあれよと抜けられる半蔵は手も足も出なかったようです。


per5.png

VS 蓬莱山輝夜ルナティックアレンジ12P,あどやごさんAI入り
回復持ちで落としたら金閣寺で返り討ちにされますが、上手いこと抜けてましたね。


per6.png

VS マニー1P
いい勝負します。大魔法来ると大分キツい模様。しかし抜けてワンチャンからのコンボが立て続けに刺さればみずかが有利でしたね。


per10.png

VS みょメガ
硬いキャラですが俄然みずかが有利でしたね。


per7.png

VS ジョンス・リー11P
飛び道具で若干減らしていましたが、発勁返しで避けられて落としたところで一撃食らってしまいます。


per8.png

VS アーシェット5P
ここまで硬いキャラだと非常に厳しいですね。


per9.png

VS ヴィルコラク10P
ワンチャン次第で浮かせられるので行けなくもないですが、回復持ちな上に大魔法あるので・・・。

こんなとこです、如何でしょうか。
相手との相性次第では格上でも十分食いつけるようですね。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

No title

IRCで呼んでいただいたのに気付くの遅れましたorz
検証ありがとうございますm(_ _)m

みずかは追尾で飛んでいく射撃から入る世紀末的高火力コンボが主力ですねー
攻撃面はそこに頼りがちなのでアーマー持ってる相手とかは苦手です。

対して、耐性面は一部特殊構造なので格下に食われづらく、
格上を食える可能性もある変態構造です。
ただの大ダメで即死するのでさすがに下位神とかは食えませんがw
その役目は12Pとかに回してるので

ちなみにわっしー12P相手にも、攻撃の合間のアーマー切れた時に事故ると1コンで6~7割持っていかれますねー
その辺りで抜けるので、倒すにはあまり事故らないのを2コン必要ですがw

と、長々と失礼しましたm(_ _)m
まさかみずかが扱ってもらえるとは思わずつい嬉しくなって長文を(汗

URL | EINZBERN #HCavc7f.

2012/08/24 23:55 * edit *

Re:No title

いえいえ、どいたしましてですー。

ふとWiki見たら原作で永久使えるようで改名時の元ネタはこれじゃね?て思ってしまたw

かなり拙い文章でしたがお解かりいただけたでしょうか?
射撃からのコンボが刺さる相手側キャラは大体キツいようですね。
ただ全般的に硬いキャラがちと苦手かな?なんて思ったり。
違ったらすんませんorz

その実レア未満orネスツ杯辺りに出られそうなレベルかな。

コメントありがとうございました
製作応援してますよー。

URL | むえん #-

2012/08/25 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/60-8e7b693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

