塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part08 

ペース上げていこうかね。
第8回です。

今回のキャラは・・・

gkn1.png

SAMSARAさん製作「女神神奈」です。
影縫さん製作の弱体化パッチを適用しています。

イブリース、レヴィアタン、ハーリスに続くSAMSARAさん姉妹の弱体化版が一人。
個人的に調べたかったキャラでもあります。

今回は無敵パッチはデフォルト
カラーは1Pで検証を行いたいと思います。

gkn2.png

VS 四条雛子1P,対強モード
アーマー入らなければなんてこた無いようですね。


gkn3.png

VS 影夜6P
白だよ・・・真っ白ォ!(
攻撃時の無敵が長く、影夜は手も足も出なかったです。


gkn4.png

VS オメガルガール12P
浮かせに浮かせて終了ってとこですが、1Pはアーマーがついていなので落とした際に白羅やカイザーフェニックスが刺さるとそこから繋げられてKOされることがたまにありますね。


gkn5.png

VS イシュタル12P,射出量5,AI12
大方スムーズに行けますが、無敵の切れ目に弾幕が刺さると少々キツい模様。


gkn6.png

VS ⑨12P,AI12
攻撃密度はあれど何故かPAを剥がしきれないようです。当然大魔法も刺さらず。
画像はKOされてますがTUになることもしばしば。


gkn7.png

VS マジカルかのりん,AI3
お互いに無敵の切れ目に攻撃が上手く入るかが勝負でしたね。基本的に常時全画面の魔法ぶっぱなかのりんが有利でしたが意外と五分五分な場面もありましたね。


gkn8.png

VS ガーネットクロウ1P
完全に一致(
ここは無敵の差で女神神奈が若干有利でしたね。

こんなところですね、どうでしょうか?
想定ランクは狂上位辺りかな。
女神神奈は昔から好きなキャラなので、このように神未満のランクで戦わせられるようになったのは個人的に嬉しい限りですなぁ。

category: MUGEN

コメント

No title

ハーリス様も弱体化パッチの項に付記して差し上げろ(居丈高)

URL | 八式特攻人形 #vGLZoWWc

2012/08/24 00:02 * edit *

Re:No title

ちょっと自分ミスってんよ~(迫真)

追記しときましたー、申し訳ないです。

URL | むえん #-

2012/08/24 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/58-3b8e0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

