塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part07 

第7回ですよ。
いつかキャラ募集のリクエストとかしよっかなーとか考えてたけど
今のペースじゃちょいキツいかなぁ。

そんなこたぁさて置き
今回のキャラは・・・

moe1.png

Bluestさん製作「萌王杏子」
通りすがる名無しさん製作のスプライト修正パッチを当てております。

基本的に神上位クラスでは人気な彼女ですが
狂最上位~準神クラスである1Pが動画界隈であまり知られていない模様なので
紹介がてら検証を行いたいと思います。

時間は60秒で行います。

moe2.png

VS 弾幕七夜,地上&空中サキスパスイッチ1,ストーリーモードあり


moe3.png

VS スーパーメカ翡翠


moe4.png

VS 竜子1st
元がマシロ故に覚醒?による大魔法が強いですねぇ。


moe5.png

VS RareAkuma
ここだけ互いに決定力が無かったからかドロー。
んー何でだろ。


moe6.png

VS 葬志貴1P
2ラウンド共に判定勝ち。


moe7.png

VS シューティングスター魔理沙12P
相性かな?
割とスムーズに削れていましたね。


moe8.png

VS 門番(lunaticさん製作パッチ入りオニワルド)12P
大魔法刺さればKOできますが
何かと削りきれなかったりTUで判定負けしたりで不安定な模様。


moe9.png

VS 神速久那岐8P


moe10.png

VS 雷神政宗1P,デフォルト設定
軽くヤムチャ視点(
手数の多いキャラは厳しいようです。

こんなとこですー、如何でしょうか?
良くても神下位辺りかな?
現状狂上位以降のランクによる動画が少ないってのも理由にはなりますが・・・。

あと、今回は何気にパパッと済ませてしまったので
詳細大分省いてますねorz

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/56-e146097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

