塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その19 ★本選 【狂以下】 


せめて動画消化だけでも・・・。


・七夜仮面 VS 銀の聖者
七夜よく出るなぁw
どうやらアーマーが活きてるようで。
そしてあのミヤコさまである(

・ガーネットクロウ VS ジャスティス
デストローイ刺さるとは予想外。
しかしどっちもどっちだったっていう(
やっぱインペ強いなぁw

・神速久那岐 VS ストライダー飛竜
古参兼お馴染狂クラス対決。
飛竜はウロボ当たらないと大分厳しいが・・・そうくるかw
これはかなり接戦過ぎるなぁw見ててすごかったね。

・金色の茜 VS 棗鈴
ビジュアルアーツで(
んーこれは相性かなぁ。
攻撃範囲による鈴の強化がとんでもないことに・・・。
ここで茜は脱落です、お疲れ様でした。

・ストライカー阿求 VS 氷の少女名雪
数の暴力すごいなー(
しかし名雪も無敵がある超必が活きたようで。

・ストライカー阿求 VS 白レン
居座りいただきましたー(
回復強みとはいえ、まさか削りきられるとはw
しかし3ゲージ技が見れたから僕満足!(

・毛利元就 VS 遠野殺人貴
さてオクラ。
まぁ捉えてからの数の暴力でいけますねぇ。

スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/51-6047d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

