塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part06 

え?第6回だって?
つまんねーこと聞くなよ!(

今回のキャラは・・・

kumi1.png

rakuraiさんのペラペラ勢が一人「健見久美」です。
最近新たに狂カラーが実装されたとのことなので
早速検証してみようかと思います。

今回は設定はデフォルト
カラーは9Pを中心にやっていきます。

kumi2.png

VS メガリス7P
火力が高い者同士の試合ですね。
割といい勝負。


kumi3.png

VS DemonAkuma
Akumaさんそいつも掴めませんよ(


kumi4.png

VS こぁグルガン6P,AIレベル7(Lunatic)
この辺や


kumi5.png

VS ルナティック7P
この辺はまぁ難なく行けましたねぇ。


kumi6.png

VS Aカイン1P,AIレベル1,他デフォルト
五分五分で結構際どいですな。
置きゼーレが抜けられる分、久美が有利でした。


kumi7.png

VS 鳴雪7P
んーキツいっぽい。


kumi8.png

VS サイキカルBOSS8P
上位陣ですがワンチャン入って削りきりました。


kumi9.png

VS ジュリアス・エメリー1P
相手との相性にもよったりしますねぇ。

こんなとこです、どうでしょうか?
狂上位に当たる10Pも近いうちにやってみようかな。

最近VS~の後の解説がかなり拙くなってるのは内緒(

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/48-dc70b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

