塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part05 

第5回らしいです。すばらっ

早速今回のキャラをば

muo1.png

リュウセイさん製作「無音」です。
カッコイイ七夜を目指して製作したとのこと。
あと、試合中での音が全く流れないという不思議な仕様が印象的です。

カラーによる性能差は無いようです。
今回はデフォルト設定(AIレベル2)で検証を行いたいと思います。

※無音が勝利した際にWINアイコンが表示されると、同時に
ライフバーが表示されなくなってしまうようです。
なので勝利時の画像はKO時の、アイコン表示前のものです。
万が一見難いようでしたら、申し訳ないです。

muo2.png

VS エルクゥ,鬼化パッチ入り
稀にワンチャン入ることがありますが、まぁ行けますな。


muo3.png

VS ゴンザレス,AIレベル13
この辺も。
ただ前転頻度高いと若干gdるかな?


muo4.png

VS ゴースト
ダメージ入ったり入らなかったり。


muo5.png

VS MrドラゴンJC6P
かなりギリギリの勝負、TU安定です。


muo6.png

VS オメガルガール12P
白羅使われると多少キツい模様。
上手く乗り切れましたねー。


muo7.png

VS グスタフ6P,PPさんAI入り
フライングダメ、ゼッタイ。
どうやらペナルティが入っているようですね(


muo8.png

VS シューティングスター魔理沙10P
上位陣行けるかなーと思いましたが、厳しかったようで。
ダメージは入ってるからワンチャン次第かな?


muo9.png

VS グローリア5P
これまた際どい勝負。
リアちゃんがライフ残り数1~3メモリ程度で耐えていましたね。
音がプツプツ鳴っていたのがシュールでしたw


muo10.png

VS RareAkuma
1ラウンド目はレアが一本取っていますが
途中でペナ発動してしまってお互い減らせなかったようです。

こんなところです、如何でしょうか?
総合的には中位の上限か上位INしてる感じかな?
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/46-3f93b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

