塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その14,15,16,17,18 【狂以下】 






5つも来たなら一遍に感想を書かざるを得ない。
追記長いです、もげろ(


◆その14
・四条雛子 VS FCS
大分弱体化されたとはいえ、回復阻止が活きましたねぇ。

・EXHF VS 永江衣玖
EXHF現行版は、みこみこさんのAI対応してませんからねぇ。
→つい先ほど更新来てました。
アーマー殺しがありましたが、あの一気に溶けたのは何だったんだろう。

・ShadowRugal VS Mr師範
半裸対決。
やっぱエーテル強いなぁw

・HIGE VS 白レン
HIGEは2P+最大5ゲージでどこまでやれるか、期待です。
しかしレンも今回は超回復が強みでしたな。
犯った!犯った!

・ツバサ VS \アッカイーン/Aカイン
置きゼーレが分身に当たる?ようでうまく働かなかったなぁ。
やっぱ浮いたらキツいか・・・。

◆その15
・Olicia VS エレシュキガルEasy
よくわからんけど
手数の多さがエレたんキツかったなぁ。

・限界突破ブロリー VS 月影守矢
おお!?開幕なんぞやw
スタイリッシュな殴り合いがヤムチャ視点過ぎるw

・誠真鷲塚 VS 雷霆暁
続けて影縫さん幕末勢。
これまた速いなぁw
あとどうしてアカツキ出るとガミガミ言う輩が沸くんだろw

・イブリース VS 超ベジット
イブ子も射撃が強いが・・・まぁキレますなぁ。
しかし負けじとばかりに追い込めましたなぁw

・四条雛子 VS HIGE
・・・あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ
アイツは話(コメント)を聞かないからな(

・雷神政宗 VS 限界突破ブロリー
安定の神対決(
筆頭はちょい厳しかったかぁ。

・雷神政宗 VS 範馬萃香
んー萃香は何回か更新してるけど未だによくわからないんだよなぁ。
その実、かなり硬い気がするが・・・。

◆その16
・普通オロチ VS 空手健児
お互いかってぇw
しかしオロチはやはり魂抜きが強かったですな。
24Hit目線吹いたw不意打ちすぐるww

・普通オロチ VS 沈黙少女
んーようわからん。
誰か説明を(

・空手健児 VS 範馬萃香
こりゃまたやたらかってぇなw
ダメージ条件とか厳しいのかね?

・ヘブンズゲート VS 誠真鷲塚
AIをわざと弱くしているとのことですが、こういう性能らしいですな。
けどやっぱわからん・・・(

◆その17
・美しい斬鉄 VS 龍神様
さて本戦開始ですよ、奥さん(
やっぱ全画面での多段は強いなぁwしかし相手も負けてられない。
お互いに美しいですなぁ・・・。

\アッカイーン/Aカイン VS HIGE
ここも常連同士ですが・・互いにしなやすですなw
そして久々のプリズムヲー吹いたw

・ジャスティス VS 氷の少女名雪
10割コンボかっけぇw
そしてそっからのデストローイ→死体殴りである。
拾ったら一気に行けるようですね。

・ジョンス・リー VS 棗鈴
ジョンスも人気だなぁw
これは持前の火力が活きましたねぇ。

・すごいチルノ VS アニサマ
アニサマー
ソウゲキシデンショーが刺さらないとキツい模様。
そしてお前も完全オリジナル使うのかw

・新影夜四貴 VS 七夜仮面
おいw
志貴オンリーで、どうぞ(
その上これこそどっちもまともじゃないんだから困るw

・K' VS 殺人姫
姫は常時ステ抜けか・・・。
こりゃキツかったが、お互いかっこよくて名勝負だったなぁ。

◆その18
・殺人姫 VS ジェネラルL
フッジサーン!フッジサーン!タカイゾタカイゾフッジサーン!
カァーン(
やっぱ低カラーカオスってるなぁw
畜生め!

・MrドラゴンJC VS 月影守矢
これは・・一気に畳み掛けられましたなぁ。
守矢も結構強いですね。

・リリス・エルロン VS 幻想殺し
リリスはアーマー持ってる?
小足が通らないようで。
しかし上手いこと巻き返しましたね、お見事。
ここでリリスは早くも脱落です、お疲れ様でした。

・River of Death VS 翠下ユミナ
ファールとかw吹いたww
紫鏡も浮かせていれば強いようですが、素でやられてしまったようですw

・アニサマ VS イブリース
やっぱシデンショー強いなぁw
各攻撃も上手く刺さってましたな。

・限界突破ブロリー VS ハーリス
安定の神たいk(ry
これはいいギリギリ接戦でしたが
リミカが押し切りました。

・S魔理沙 VS 限界突破ブロリー
あいつカカロットj(ry
お互いに一発次第の試合でしたなぁ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/44-4e8a0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

