塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2015年末オフ会レポート「あーあ、出会っちまったか」 

うーん楽しかった!過去のオフの中では一番充実してたかも。
そんなこんなで去る11月21~22日のオフレポなのです。
追記からドゾー。
今回も舞台は秋葉原。
先ず手始めにキタウラさんと合流し、地元から車で秋葉原へ直行。
実は前年度まで通ってた専門の講師にめっちゃ似てただなんt(ry

2時間ちょいで秋葉原到着。その時点で1/3くらいクッキー☆に汚染されていたのは言うまでも無く(
そのままパセラへINすると土曜の時点で合流していた
ヤンマーさん、mapelaoさん、駄犬さん、セイルさん、ドライアイスさんに加え、
今回オフ初参加の609zさん、蓬莱月華さんとエンカウント。
前者5人とはもうすっかり馴染みの面子となって参りました。

とりあえず月華さんの生き別れた兄弟臭がハンパなかったよねw
過去にエラい噂になってたから気になってたけども予想以上でもう(

そうこう思っているうちに朝7時までの徹夜カラオケスタート。
選曲はまぁいつもの+@で。おそ松さんOPがまだ配信されてなかったのが意外だったけど



この辺が歌えただけでぶっちゃけもう満足っていうねw
あとはmapeさんのソーラン節による暴走っぷりがヤバかった。
締めが自分だったので直前まで何歌うか迷ったけど

割と安定セレクトでしたw

IMG_4672.jpg
IMG_4673.jpg
高すぎィ!

・・・ってな感じで閉店と共に外へ。サムゥイ!
この時点でmapeさんが一時離脱。
ヘロヘロだったし店内で寝るのはタブーだったもんで
自分もドラちゃんと共にキタウラカーで10時まで一休み・・・。

起床後、秋葉原駅前にてni-sanさんと初参加の秋雨想夢さんに加え
飛び入り兼これまた初参加のJakobishさんと邂逅。
この時点で11人と割と盛り上がってきて何より。

その後はドンキやゲーセンでまったり。
きゅーずさんがクレーンで有り金溶かした顔してて笑ったw
んで11時にサイゼリヤに開店凸して団欒タイム。
鯖が違うとはいえ秋雨さんがPSO2やってるのは意外でしたねぇ。
機会と余裕があったらサブでおいでよがいじんの森2鯖!

その後自分にとってのメインイベントであったお買い物タイム!
ni-sanさんのご指導でとらやららしんばんやらでガッツリ。
オーライフジャパンの旧譜買ったりディエンビエンフー全巻揃えたりで
充実した買い物ができましたねー。
その後は余韻でヨドバシ漁ったりキタウラさんがミニ四駆めっちゃ買ってるの見て驚愕してるうちに
大分日が暮れてたので再び外へ。
IMG_4680.jpg
IMG_4681.jpg

お待ちかねの夕飯!以前の例大祭オフでも行った焼肉屋へ。
mapeさんとも合流して無事乾杯。
IMG_4686.jpg
IMG_4688.jpg
IMG_4689.jpg
Foo~↑
たらふく食べましたよ、えぇ。
一部疲れてダウンしてる方もいれば炭火という名の専用対策喰らってたりしてる方もいたけど(
キタウラさんやni-sanさんとも談義できたし楽しかったです。

そんなこんなで食後、秋雨さんが離脱ということもあり各位解散。
自分はキタウラさんと共に車で地元へ帰還します。

車内ではちょっとした人生相談話。
今回は事前にヤンマーさんの命じで自分がメンバー各員の司令塔役に抜擢されました。
以前のオフで幹事を任された時は上手いこといかなくて迷走してしまうことがしばしばでしたが
今回はそれを糧にできたのか、何事も無くスムーズに任務を遂行することができたので
良き達成感を感じることができて嬉しかったとです。
キタウラさんにも自分の活躍を称えてくれて割と涙腺緩むとこまできちゃったりw
まぁ直後にクッキー☆と修造まみれになったからアレだけども(

上にも書いたけど今回が一番充実したような気がしますねぇ。いい思い出になりました。
次は年跨ぐようだけどまた新しい面子とも関わっていけたら嬉しい次第ですね。
以上オフレポでした!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

当初予定してなかった司令塔の役割も全うしてくれて、本当に良かったですわ。
プライベートだからあそこまで事後連絡を全員にしなくても良かったけど、社会では間違いなくプラスになるね、うん。

兄弟と遭遇して何より(
選曲もやっぱり似通ってたというw

焼肉の席はあの辺りが一番凄かったのかなw
旨かったねー、秋葉なら毎回あそこでも良いかもしれない…

今回も乙でしたー、また頼る時もあるけどその時は一つ!

URL | ヤンマ- #-

2015/11/24 23:31 * edit *

いやぁ頑張りましたぜ。
過去の経験があったからこその成果ですな。

これぞ美しき兄弟愛(?)

なんだかんだでニーサンさん辺りともお話できるから今後も絡んでいけたらなーなどと(

改めてありがとうございました!今後もよろしくですぞー。

URL | むゑん #-

2015/11/26 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/424-e690c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

