塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GWオフ会レポート「もう梅酒しか呑めない」 

去る5月3日と4日、GWの大型連休を利用したオフ会に行って参りました。
続きから見て、どうぞ。
<1日目>

今回の舞台は秋葉原。こちとら相変わらず鈍行でだらだらと向かいます。

3~4時間程度で到着し、ヤンマーさんmapelaoさん率いる御一行と合流。
昼食後はゲーセン or メイド喫茶とで
各自目的地別にグループで分かれて行動することになりましたが
私は次週に控えている博霊神社例大祭の影響で
あまり資金を削れない状況下にあるため、ゲーセンに向かう組にお供することに。

ここまでの面子は私含めて
ヤンマーさん
mapelaoさん
Rayさん
駄犬さん
しもつきさん
セイルさん
ドライアイスさん
口坂さん

てとこですかね。

ゲーセンはまぁ特にプレイするのも無くただただフラつくだけでしたが
ドラさんとセイルさんとのアカツキ対戦を観戦してたら
結構楽しめましたw

その後暫くしてめるふぃむさんと合流ー。
セイルさんのアカツキ奮闘劇に白熱したりクレーンゲームの景品に涎を垂らしてたら
お外は日が沈んでいました。

メイド喫茶組と合流し、夕食へ。
アロイさんもお見えになり、面子は大賑わい。
ちょっとお高そうな和風料理店っぽいようで多少は緊張してましたが
紅楼夢オフで養ったスキルを活かして思いっきり呑み呑みしてました。
そこから食卓内はmapeさんのすべらない話で大盛り上がりw
お食事も美味しかったし、素敵な宴ができましたっ。

その後Rayさん率いるメイド喫茶マン御一行が再びメイド探しに行ってしまったので
私らゲーセンマン御一行も夜中再びゲーセンへ。

メイド喫茶マン御一行が時間かかりながらも暫くして再び全員合流。
お外は真っ暗。私、Rayさん、駄犬さん、アロイさんとで宿泊場所探しすることに。
スーパー銭湯でまったり休むはずだったのですが
満席だったりそもそも宿泊できなかったり
案外しんどい最中、上野のカプセルホテルでおやすみおやすみ・・・。
人生初のカプセルホテル。まぁ学生だし、多少はね?

<2日目>

朝。
4人でフラフラ上野から山手線で秋葉原へリターン。
朝食でお蕎麦を食べ、控えるカラオケまで懲りずにゲーセンで時間潰し。
かのパズバトのプレイを拝見してウォースゲーしたりまたもクレーンゲームの景品に涎を垂らしながら
カラオケの会場であるパセラなるお店へ。

・・・もうすごかったですねw
Rayさんのデスボだったりめるふぃむさんの若本インストールだったり口坂さんの渋い選曲だったり
ドラさんの超ラップだったりmapeさんのはなわだったり駄犬さんのイケボだったり・・・
私もそれらに負けじと妖精帝國ラッシュで盛り上げまして。

Das Feenreich!!




歌ってたのは主にこの辺ですかねー。
もっと臣民増えろー(

そんなこんなで6時間。思いっきり盛り上がらせていただきましたw

喉ガラガラの最中ヨドバシカメラのフードコートで夕食しながら最後の団欒。
その後お買い物等もう少しとぼとぼしようかと思いきや
外が真っ暗なことと電車の関係で帰還せざるを得ないことになり、そのまま駅で解散―――。

いやはや楽しめましたw
今回は総計11人と、以前のオフより人数少ないこともあってかそれなりにスムーズにやれました。
そしてmapeさんが一式予定を組んでくれたので、何より感謝ですね。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
以上オフレポでした!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

そしてむえんさんには来週から例大祭が・・・(ry
私どうしよ、行きたいけど多分行けない・・オラに時間とマネーを分けてくれ!!
メイド探し楽しかったですよー!某くら寿司のシャムにゃんに影響されて、メイドでもないビラ持ったホットパンツの女の子見て、『あの子かわいい!あの子かわいい!』とかやってましたww

カラオケでは、『distorted pain』のあの雰囲気が気に入ったのでネットで検索、今では数少ない作業用BGMとしてループして聴き続けてます。

人数少なくても、濃ゆい話できたので、今回はこれでよかったかなと。
近いようで遠いですが、またお会いする機会があれば是非!
今回はお疲れ様でした!!

URL | mapelao #-

2014/05/06 16:21 * edit *

そもそも11日とかいう中途半端な日にちにやるのがわr(ry
まぁ楽しんできますw
メイド尋ねてうんたらかんたら(ry
くどいようだけどお金があればホント行ってみたかったっすねぇw

妖精帝國もいいけどデンカレもいいゾ~。
興味があればもっと探してみてくださいな。

今回はマイルドなようでものっそいディープな宴ができたんじゃないでしょうかw
こちらこそお疲れ様でした!また機会があればよしなにですっ。

URL | むえん #-

2014/05/06 17:08 * edit *

オフ乙でしたー
何だかんだでむえんさんが一番酒呑んでたような…w
1日目で帰宅したのかと思ったら、泊まり勢だったとは。
カラオケの詳細はあるとこんな感じであると面白いっすなー
今回は資金やら電車の都合やらでちょっとドタバタしちゃったようなので、そこだけが心残り?

ともあれ、次回も遊びましょうb

URL | ヤンマ- #-

2014/05/07 03:03 * edit *

こちらこそおつでしたぁ。勢いのちからってすげー!(
例大祭行くこと覚悟で2日通しだったので常に資金の心配がggg

今度歌えるときはもうちょいバリエーションに富んだモノを引っ提げていきたいですねw

今までよりかは多少非計画的だったのもあってか
ちょっと独りであたふたしてた面がしばしばあってそこだけが反省点だったかなーなんて。

次回は余程の事が無い限り参加できると思います!
あんま金金云ってても仕方ないですしねw

URL | むえん #-

2014/05/07 14:44 * edit *

遅れて大変申し訳ございません! オフ、お疲れ様でしたー!
カラオケのむえんさんの選曲、全部かっこよくて実は気になってました! 曲名をブログに書いていただき超感謝です! 妖精帝國ハマりそうですw 次回デュエットしましょw
むえんさんとも長い付き合いになりましたね! これからも仲良くしましょ!
お互い、お金いっぱい貯めときましょうw

URL | Ray #NX6IDeKI

2014/05/08 18:53 * edit *

オフおつでした!
何分こっちも休み明けから忙しくてコメする暇が(

趣味全開な選曲でしたが気に入っていただけたのなら幸いですw
デュエットやりたかった!こちらももっと幅広く歌えるように歌唱力を向上させねば。

初めての土曜会議でお会いしてからここまで至るとは僕も夢にも思ってませんでしたねw
こちらこそ不束な者ですが、これからもよしなにでございますっ。
お金は最大の敵であり壁!結局例大祭も見送ることになってしまいましたが・・・。
紅楼夢で挽回するんじゃ~。

URL | むえん #-

2014/05/09 03:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/402-883c8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

