塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part04 

狂キャラを検証第4回にシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!(謎

今回のキャラは・・・

hay1.png

ギルニスさん製作「流行らない顔文字」
通りすがる名無しさん製作の強化パッチを当てています。
全てのカラーで大幅な強化がされており、12Pは現在
神上位~のランクへとINしつつあるようです。

今回は狂中位~狂上位に当たる9Pカラーで検証を行います。

9Pカラーはレアアクマ未満大会に出場していますが、当然そちらの大会の参加者とは
検証試合を行わないようになっていますのでご安心を。
万が一居るようでしたら申し訳ありませんorz

hay2.png

VS ぬこアルク11P
アバドン・オブ・ザ・キャット(ネコの鎖)での全画面がキツいようでしたが
まぁ難なく倒せましたね。


hay3.png

VS Gアデル12P,DLSさん製作パッチ入り
狂カラーだと広範囲の回転が強みのようです。


hay4.png

VS オニワルド11P
1ラウンド目は上手くKOしましたが
2ラウンド目は回転しかしてなくてTU判定勝ちとなりました。


hay5.png

VS カリンさんEX
覚醒での全画面が怖かったですが
3ラウンド目は上手く削りきりました。


hay6.png

VS プルニス12P
お互いにすごく・・・震えています(
この辺も難なく行ける模様。


hay7.png

VS 外道巫女10P
お互いに激しい削りあい。
何回かやってると顔文字も稀に1本取ったりしますが
外道巫女の方がが若干削り頻度が高かったようです。


hay8.png

VS ミクトラン12P
んーこの辺はどんどん押されてキツい模様。


hay9.png

VS DemonAkuma
Akumaさん、そいつ掴めません(
かなり際どい勝負でした、回転はあまり削れないっぽい?


hay10.png

VS ミズチタイプM6P,狂版パッチ入り
3ラウンド目は、覚醒させずして見事KO。
回転でゴリ押ししていたのが効いたようです。


hay11.png

VS メガリス7P
んー大味ですが、厳しい模様。

こんな感じです、如何でしょうか?
気が向いたら狂最上位~に当たる11Pも検証するかもです。

(*´ω`*)

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/40-82f2e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

