塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【029】 


・エレシュキガル
・ティルなんとかさん
・翠ケン

馬鹿な師父さん新キャラ早速来ましたねぇ
期待です。



・DCD4 12P
humiさんのオロミズはコレ含めて3名かな?
何せよ硬いようで。

・ジェネレナカッタ・・・
森を抜けたら(隔離という名の)森だった
・・・なMTRのアレ思い出したのは私だけで(ry
とりあえず帰っていいんじゃないかな(

・変態30 12P
ムッムッホァイ
倒せるキャラ倒せないキャラが分かれそうな印象で。
ここでエレたんが512で落ちちゃったかー。

・アイドル翡翠 12P
圧倒的変態率(
以前のムカイさん連コよりはマシかなw
ユメミボシさんの最チャレの相手だったのかみんなあっさりと倒しますなぁ。

・本気を出したリュウ 12P
まさかお二方とも倒すか・・・以外。
最近はJQKJさんが新キャラ公開と同時に更新されてましたねぇ。

・鬼塚小町 12P
Part1以来のご登場で。
ここで翠ケンが専用対策削りで撃破、お見事です。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/4-72ff572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

