塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

就活 

始まっちゃいました。
ただでさえボロボロの心身だってのにこの追い討ちは死ぬ。

んで本日、人生初のガイダンスとやらに行ったんですが
もう会場内がスーツ着た学生さん達でぎゅうぎゅう詰めっていう。
常時おしくらまんじゅう状態でメモや名刺交換は愚か、ろくに話を聞くことすら困難な状態で。
まぁ増してやこれは序の口以前の問題なので(

とはいえこんな戦禍の中をこの先潜らなければならないと思うと
もう身の毛がよだつ勢いだわw
今のところまだわからないことだらけですが、徐々に現実を思い知らされていくのだろうなぁと。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/385-ea8c0920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

