塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その13 【狂以下】 




・クローンゼロSS VS 雷霆暁
アカツキ来ましたねぇ、期待です。
お互いにワンチャンあったようで、いい勝負でしたね。
あと、雷神がうんたらかんたら言ってる輩は何なんだw
ここでゼロは一時退場です。

・バルバトス VS 超ベジット
ベジット人気だなぁw
ファイナルかめはめ波のペネ高速削りからのKOがかっこいいですな。
しかしバルバトスも前パートの惨劇があったからか、大分容赦なかったですねw
ここでバルバトスは一時退場です。

・七夜仮面 VS エレシュキガルEasy
七夜仮面・・・一体何者なんd(ry
色々とネタだらけの試合だったなぁw
あと、あのミヤコさまはきっと呪われてるんじゃないかな(

・七夜仮面 VS 永江衣玖
悔しいから連コ吹いたw
しかし仰け反るキャラ相手にはかなり強いようで。
呪いじゃ・・・呪われておるのじゃ・・・・(
七夜は一時退場です。

・四条雛子 VS ミヤコAA
さてSUMOU。
これは・・最後惜しかったが、まぁ無理っぽかったなぁ。
都古は一時退場です。

・リリス・エルロン VS 不知火舞
humiさんのキャラは狂でも神でも問わず活躍するようでw
回復の有無かな?リリスが多少劣勢でしたね。
ムササビノマイムササビノマイムササビノマイムササビノ(ry
両者一時退場です。

スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/38-430b5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

