塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【031】 


・地球D進化
・Nアリス
・ガーネットクロウ



・宇宙意志 12P
一応撃破するャラも存在しますが・・・。
まぁ無理ですな。

・スカーレットデビルG
カラーによる性能差が存在しないのを最近知った私(
まぁ厳しいようで。

・DeathPlanet 12P
海外での改変っぽいようだけど、その実詳細不明な死星さん。
ここで地球は脱落です、まさか強制宣告が拝見できるとは・・・。

・ケルティシア 攻撃性能Lv.5
隔離の中でもまたエラいのがw
あと、BGMがまさかのエメソだとは思わなんだ(

・イフリート
急に下がったなおいw

・Exerion 12P
おいランセレどうしたw
まぁLelielやアルシエルA同様に隔離一歩手前勢ですねぇ。

・Firmament G-Orochi 12P
おいおいランセレどうかしてr(ry

・ちびゆっくり 12P
ちびはSMH未満での暴走っぷりしか思いつかない私(
弄りすぎダメ、ゼッタイ系統なのかどーかは知らんけど・・・。

・地球
おいw様相変わって出てくるなw
もう安定の現実差し替え勢でいいんじゃないかな(

・女神扇奈 12P
おいおいらんs(ry
圧倒的重い状況下でもお互い減らせなかったようですね・・・。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/37-f64f73db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

