塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

博麗神社例大祭&オフ会レポート・後篇「それは夢のような束の間の宴」 

後篇、二日目である26日例大祭当日のレポートです。
まだ前篇を見てない方は当記事の一個下の前篇をご覧くださいな。

では続きからドウゾ↓
いろいろあって
朝。
ろくに眠れなくてちゃんと起きたのは5時30分くらいかな?
ひっそりと支度しているうちに紅牙さん起床。寝起き顔が割りとイケメンでした(
チェックアウトして会場に向かうのが7時30分以降とのことだったんですが
一向にめぇいぶさんが起きない・・・w
寝顔が結構かわいかった(
8時過ぎても起きないので紅牙さんが一声かけて漸く起床。

各自支度を済ませ、部屋を出てチェックアウト。会場である東京ビッグサイトに向かいます。
私は2回ほどコミケに行ってたので会場の威厳さが大体伝わりましたが
他の2人は結構唖然としてたようで納得しましたw
大行列に介入し、猛暑の中3人でカタログを黙読して待機。
この時は暑かった・・・!

10時30分に開場。とはいえ私らが屋内に入れたのは11時前後だったかな?
ここで紅牙さんめぇいぶさんと一時解散し
私は真っ先にアルさんのサークル「天子爛漫」へ直行。
アルさんと売り子である悪萩さんと対面しました。
そして
001.jpg
中編購入!前編は既に紅楼夢で買ってます。
そして偶然mapeさんや口坂さんとも対面し、アルさんのサークルへご案内後、再び独り散策へ。

その後目的のサークルさんとこちょろちょろ回りながら
002.jpg
にんにくさんの本を購入ー。
さゆるさんにもご挨拶したかったですが、この時点ではまだいなかった模様。
因みににんにくさんとは紅楼夢以来のご対面ですが
割といい感じで絡みやすかったのが意外だったなーてw

その後は一部の壁サークルで並んで大手サークルさんの新譜を購入。
dBu musicさんの大ボリュームな総集編はすごかった!
そして反対側のホールでもダラダラとお買い物しながら
009.jpg
SPⅡさんのサークル「青天の霹靂」にて新刊既刊を購入。
私が来たときには売り子であるosoさんしかいなかったですがw
ヤンマーさんやSPⅡさんとも会いたかったなぁと。

買い物している内に荷物があれよあれよと重くなって脚よりも手がキツかったっていうねw
途中でホール出ながら休憩してると紅牙さんめぇいぶさんと再び合流。
60さんとも合流。天子コスめっちゃかわいかった!
ペースも後半に迫りましたがまだまだ続くよ感がすごかったw

あとは
003.jpg
金玉の人こと中岡さんのシリーズ本の続編とか

004.jpg
osoさんがジャケット絵提供した「LAL制作委員会」さんのCDとか買いました。

そしてスケブタイム!
005.jpg
By アルさん
ドヤ顔天子ちゃんかわいいですっ。

006.jpg
By にんにくさん
終了間際の少ない時間の中描かせていただきました。この場を持って感謝!

007.jpg
By 悪萩さん
売り子とは一体(

その後さゆるさんとも対面し
008.jpg
お土産いただきました!大切にしますっ。

ともあれこんな感じでいっぱいお買い物しまして無事イベント終了。
合間見つけてRayアル夫婦や悪萩さんとトークしながら時間は過ぎ
ネクロさん、Dawnさん等一部の遠征勢とはここでお別れ。
その後、天則勢に迎えられてた悪萩さんやサークルの片付けを済ませたRayさんアルさんともお別れ。

着替えを済ませためぇいぶさんと60さん、瘋癲さん紅牙さんと5人で帰還開始。
急遽食事を済ませに東京駅へ、途中で瘋癲さんとお別れです。
流石の私も荷物の多さも兼ね
ここまでくると身体がフラッフラでホントなら動くことすら厳しい状態でしたw
やがて難なくマクドナルドで軽い食事と休憩を済ませ
駅の改札口前で全員と解散―――。

・・・とまぁこんな感じです。無事完結して何より。
正直、あっという間でしたねw
ただあっという間だったからこそここまで楽しめたと思えば最高です。
最後になりますが、宿泊場所の手続きをしてくれた60さんと
夕食の手続きをしてくれたmapeさんにはこの場を持って感謝を。
そして関西北海道九州etc...はるばる遠方から来た方もお疲れさまでした!

以上レポートでした。これにて完結!!

まだだ、まだ終わらんぞ・・・(フラグ)
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

お疲れ様ー!

やはりどこでもヤーさんすごい雰囲気なのねw
それにしてもホテルはうわなにをするきさま

スケブ!そういうのもあるのか
次は紅楼夢やな・・・むえんさん何着るのかしら(チラッチラッ

URL | めぇいぶ #-

2013/05/29 23:29 * edit *

なんかこう、闘気的なのを察知しちゃったのよ(
夕食後の集金時のアレはもう生涯記憶に残りますわw

とっても、お楽しみでしたね(

スケブ晒しとかはオフレポの参考になればいいかと。
こーろーむは何があろうが行きますよー。コスプレ衣装もどうするか考えどころですなw

URL | むゑん #-

2013/05/29 23:38 * edit *

いろいろあったんですねえ。。(遠い目
右に逸れる病でしたか。。
私は最初左に逸れて、後半から徐々に右に逸れるようになってました(

むえんさんは当たり外れにばらつきがありましたねw
うまくいくとストライクorスペア、まずると即ガーター!
男のスリルやでえ。。

例大祭当日は、私は手よりも脚の方が疲れましたねー。。
やせないとな・・・(遠い目

一応距離も近いといえば近いので、機会があればまた会いましょーっ

URL | mapelao #-

2013/05/30 13:13 * edit *

ええ、まぁ、はい(白目)

ボウリングはある程度経験はあったんですがこう実践になると緊張しちゃうタチなので・・・w
良スコア出してみんなを驚かせるってより、エンターテイナーっぽくプレイしたことで
精一杯頑張れたなーなんてw
スリル故致し方無し(

帰りの苦痛っぷりは最早いい思い出ですw

ですなぁw また何かあれば速攻駆けつけますぜっ。

URL | むゑん #-

2013/05/30 20:09 * edit *

お疲れ様でした
予想以上のイケメンさんでビックリしましたwww

うん、端に曲がる病気はしょうがないよね(私の曲がる能力もどうしようもないけど苦笑)

DDR凄かったですよねwwというかガチ勢が多すぎる気が
そしてすき焼きはダシが濃かったのは同意します、肉はうまかった(笑)

当日もお疲れ様でした。やっぱり足がやられましたか!

何はともあれいい機会でした、また会いましょう。それでは!

URL | 破魔矢 #-

2013/05/30 20:40 * edit *

いいぞイケメン説もっと広まれ(

レーンが結構整っていたのが影響されたのかはわからんとですが
アレはすごかった、色んな意味でw

音ゲーガチ勢にゃ最早何時見ても脱帽レベルですねw
お肉は至高でした、お肉は(

大規模イベントでの疲れは一種の経験ですね。
また機会があれば是非とも!

URL | むゑん #-

2013/05/30 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/369-e540a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

