塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

幺樂団カァニバル!4 レポート 

凶悪キャラ斬りだか辻斬りだか知らんが私ゃそーゆー類のワダーイにゃ露骨に首突っ込みたくないんでノーコメで(ボソッ

去る昨日21日、幺樂団カァニバル!4に行って参りました。
会場は去年の大田区産業プラザに変わって川崎の産業振興会館とのことで
駅降りたときに地図見ながらフーラフーラ彷徨ってたら、会場着いたっていうねw

続きは追記からドゾ↓
さてカタログを買って列並ぶんですが
今年は人形キャラオンリーと合同イベントとのことでいつにも増して結構な人数でしたねー。
かなり後ろの方にハマッてしまったんで目的のモノが買えないかと思っておどおど・・・w

そして無事開場。
一目散に
超本命・資金の9割が消し飛んだ代物
へもぐろびんさんのグッズを購入ッ!
列から察するに即完売しちゃうと思ってもう焦りましたよ・・・;w
何よりもクッションは絶対に手に入れるッッと豪語したのでもうね(

そして
本
Culterさんの新刊(右)と私のとあるフォロワーさんのフォロワーさんの
サークルさんの既刊本(左下)です。実はこの時点で資金の9.5割が消し飛んで涙目っていう;

更に
ゲームとコピ本
封魔録のコピ本と夢時空のエロゲー?体験版。完成が実に楽しみですw

んでスケブからは
スケブ for Culterさん
Culterさんより、アリスちゃん描かせていただきました!この場をもって感謝ッッ!!
昨年もカナちゃんを描かせていただいたので今回も感無量でする。

更に更に
スケブ for さんぷるさん
さんぷるさんのエレンちゃん!閉じた目がすごくかわいいとですw
こちらもこの場をもって感謝ですっ。

資金と時間の都合で3時頃に買い物終了し、無事帰還。
このような小規模なイベントはコミケ等の超大規模なイベントと違って
若干気を抜いてお買い物できますが、やはり参加者さんが多いのは変わりないので
とても緊張しますね・・・w
けど緊張するだけの楽しみはあるってことでここは一つ。

いやはやとても良かったです。
旧作大好きな私にとって幺樂団カァニバルは欠かせませんなw

さてさて・・・あと残るは来る例大祭ですが
私もオフ参加ってことでもう楽しみで仕方ないですw
今のうちにまた資金を溜めておかねば・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/358-36594307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

