塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パズドラ 

いくみんが進んでない理由その1
今更ですがやってますよと自白してみるテスト(

なんか最近じゃ製作者さん界隈もやりだしてるような印象なので
せっかくですし私も出しゃばってみるという。
とりあえず現状スタメンとしては
◆リーダー枠
・アマテラスオオカミ(現Lv68)
云わずと知れた最強の常時回復持ち神。未だに回復の+値上げてます。

・聖海神・イシス(現Lv39)
どうもLSがチート染みてることに定評があるエジプト神が一人。
進化させたらHPが増強されてウマー

・ヒノカグツチ(現Lv71)
攻撃が800を越えるとメタドラダンジョン系統で無類の強さを発揮できるLSが強み。

・最強装備・黒魔導師(現Lv60)
全体に水属性の40,000ダメのスキル他、闇と水を一遍に強化できるのは美味い。
CDコラボの期間中に手に入るモンスターなので現状は入手不可なのが悔やまれますね。

◆サブ枠
・デーモン系統
最終進化まで行き着くと攻撃の上がりようがハンパなく、火力の増強にもってこいですね。

・エキドナorオロチ
ここぞというときに割かし働いてくれる感が否めない威嚇持ち。

・虹の番人
流石おっさんは格が違った(

とまぁ最近だとこんな感じかなぁ。
今は焔の機械龍取得に意地張ってますが
とりあえずドロップ難度が歴龍よりキツいと感じてきた私は末期かなと(
花粉症でダウンしながらも活動してる最中、こういう息抜きも大事かなーなんて。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/352-5209b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

