塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part03 

モチベがあるうちに、と(房栄さん風

第3回目のキャラは・・・

fto1.png

GGGさん製作「普通オロチ」
GONZO-さんのオロチ改変で、所謂「普通勢」に当たります(

12Pは神上位とありますが、今回は
狂上位~狂最上位に当たる1Pカラーで検証を始めたいと思います。

fto2.png

VS オメガルガール12P
2ラウンドともに判定勝ち。
お互いに火力が足りない?
社長はカイザーフェニックスでの無敵で凌いでましたね。


fto3.png

VS 鬼塚小町7P
ワカメェ!で回避されて詰んでるかと思いきや
魂抜きが刺さってうまくKOまで追い込みました。


fto4.png

VS ⑨12P,AI12
今回の名試合(え
魂抜きと無に還ろうがPAを貫通して刺さってたのがすごかったw


fto5.png

VS メガリス7P
んー、一気に弾幕展開されると不利っぽい。


fto6.png

VS マジカルかのりん,AI3
2ラウンドとも判定負け。
極端な回復持ちはキツい模様。


fto7.png

VS カルマさん9P
1本取りはしましたが・・・
んー厳しい。


fto8.png

VS 竜子1st
2ラウンド目
※KOしてます。

fto9.png

3ラウンド目
無に還ろう当てた後回復されて判定負け。

こんなとこです、どうだろうなぁ。
大まかには純粋な狂上位かな?

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/35-ba7fd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

