塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part14 


この辺のランクは個人的に相性が激しいからこそ好みだったりするんですよね。
・カルマ VS マシロふぁんぐ
dBuさんの東方アレンジはいつ聴いてもいいなぁw
ダメージを細かく刻めるカルマさんにとっては好都合な相手だったようで。

・氷の少女名雪 VS 天帝絶
絶ちゃん減らないなぁ。条件満たせてないとかみたいなヤツなのか。

・Asuras VS 永久の少女みずか
硬い者同士とはいえ、時間ギリギリで削りきるとはお見事。

・STGf0394 VS Aロック
相性なのかはわからんがロックもかなり硬い方だしのう。

・雷神政宗 VS アルファゼロ
これまたいいヤムチャ視点で・・・w
TU時宣告が刺さったのかなぁ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/345-981f6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

