塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その11 【狂以下】 


デデデデストローイ


・沈黙少女 VS 八雲紫
沈黙少女の狂カラーはHIGE11P未満以来だねぇ。
ランク全然違うけど(
ここは紫がうまく押し切ったね。
紫は一時退場です。

・ベルンカステル VS キラーマシン3
grksいただきましたぁー(
無敵+回復があるベルンが有利と思いきや
単発が重いキラーマ3も強い強いw
いい勝負でしたねー。
両者一時退場です。

・こぁグルガン VS ソニック
ソニックかっこいいですなぁ。
ぶっぱな同士の試合でしたが、こぁが押してましたね。
両者一時退場です。

・Wスーパーマリオ VS レヴィアタン
店員さーん(
んーいくら押してもスターで決まっちゃいますよねぇ。
両者一時退場です。

・銀の聖者 VS トキ
おいw
まぁ大まかな火力が違いますからねぇ。

・です☆あだ VS ジャスティス
デストローイからのそれやめいw
アダーもブロッキング大分自重してるからどうかなーと思ったが・・・。
ここでアダーは一時退場です。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/34-8378a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

