塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part7 


私もPC買い換えたいですなぁ。主にPSO2の快適プレイが理由ですが(
・Aロック VS Xaphan
お互い硬すぎてようわからんけど密度的にはグザファンが優勢だったのかな。

・オリジン七夜 VS グローリア
ライフバーさん仕事してください(
流石に覚醒したリアちゃんは攻撃力がハンパないなぁw

・オロチG3 VS 限界突破ブロリー
ここも互いに攻撃力は高いが何かと脆い者同士。
とはいえ決め手に欠けるのでTU安定なのかな。

・アルファゼロ VS D0オロチ
レベルが上がる上がるw
耐性が少々有情なオロチはキツかったかもぬ。

・永久の少女みずか VS 雷霆暁
ここまで見てきたけどやっぱ削り合いの接戦は好きだなぁw
みずかも設置が強かったけど後半アカツキが手数で押し切りました。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/332-94a396d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

