塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part18 


新用語:グスタフ勢
・Gustab 100% VS Zero Col
ワイヤーから一気に繋げる100%相手は厳しかったかもぬ。

・天羽忍 VS Constantinus III
これはいい投げゲーw
忍強いなぁ。ガードも硬いし攻撃範囲も違うしで。

・Constantinus III VS Gustab 100%
バリアが活きてるけど火力が・・・。
押し切られるのも時間の問題だったけど良勝負だったね。ふぅ・・・。

・Final Zeroko VS Aika MK
お互い無敵をどこまで保てるか。
しかしここもいい勝負。AIがいい動きしてるし見応えあるしで。

・Hybrid Form Sula VS Final Zeroko
これは・・・。
まぁ安定のワンチャンゲーっぽいようで。

・Boss Gustab VS Gustab 100%
おい二人してワイヤーで固まんなしww
流石に上位同士だけあってレベル高いなぁ。ワイヤーゲーだったってのもあるけどw

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/330-5265ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

