塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part02 

さて、需要があるかどうかはわかりかねますが
第2回やっていこうかな。

今回のキャラは・・・

iwa1.png

Silverstarさん製作「石見守服部半蔵正成」です。
Pinkoさん半蔵の改変で、AIがかなりスタイリッシュでかっこいいです。

今回はデフォルトで入っているSilverstarさん製のAIで
検証をしてみようと思います。

iwa2.png

VS ジェネラル6P,AIVH
難なく倒します。
モズ落としが強いようですね。


iwa3.png

VS 影夜1P
この辺も大分行けるようですが・・・


iwa4.png

VS エルクゥ
いいところまで行って、かなり惜しいところで大技で倒されてしまいます。
何回かやってみましたが、エルクゥの全勝でした。


iwa7.png

VS マスターギース
画像でわかると思いますがすごく際どいです。
2ラウンド目はレイジングでKOされましたが
最後は、なんとか押し切りましたね。


iwa5.png

VS アズール7P,AI11


iwa6.png

VS Aユウキ1P


iwa8.png

VS シューティングスター魔理沙7P
ミルキーウェイを上手く回避できるかが勝負でしたね。
ここも結構いい勝負でした。


iwa9.png

VS Tチップ4P
続けて軟骨カレーさん勢。
忍者対決でもあります(
ここも木葉隠れを回避できるかが要でしたね。
シッショー

んーどうでしょうか?
総合的にはいいとこ狂下位かな・・・?
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

No title

お~、早速検証どうもです


やっぱエルクゥ苦手ですよねぇ

もうちょっとAI詰めればもっと上を目指せるはずなんですが、如何せん難しくて・・・w


狂下位でしょうね
爆炎龍が強烈なアーマー殺しなんで、アーマーキャラは得意なほうで、わりと万能だとは思いますが

URL | Silverstar #WbKWu8xc

2012/08/16 21:35 * edit *

Re:No title

どいたしましてー。

エルクゥは何回かやってて
行けるか!?行けるか!?て場面が結構多くてですねw
で、結局鬼の爪で倒されてしまうんですよねぇ・・・。

けど↑のようにかなり名勝負してるとこが比較的多かったので
頑張ってたと思いますねぇ。

URL | むえん #-

2012/08/16 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/33-84e82a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

