塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part17 


どうもどうも・・・。
・AD Kyo VS Shiva
あーこうもあっけなく・・・。
このAD京はどんなんだったかもうちょい見たかったのになぁ。

・Shiva VS QB
QBも何気に侮れないなぁw
攻撃範囲に差がありすぎたんかね。

・RQS VS Gustab Type-F
空気来たかーw
んーもうちょっと弾幕ばら撒けたならまだわからなかったのになぁ。

・Gustab100% VS God Adel(Trial)
上位陣同士の試合。
ここも無敵の多さとワンチャンラッシュで終わるかなーと思いきや
最後の設置?がかかったんかね。若も漸く黒星です。

・TC-Mizuchi VS Boss Gustab
ミズチのあの当身が刺さるとは意外。
これは互いに無敵ありながら少ない隙の中で攻めてた感じ。良勝負でしたね。

・Element VS Boss Gustab
いい勝負なのか実は詰んでるのか。
エレメントも耐久力が割かし活きてるっぽい?

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/328-8dffed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

