塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part4 


見よう見よう言いながら完全放置してしまう今日この頃(
・雷神政宗 VS トラップマスター真琴
やはり削り面の耐性もそれなりに長けるのでこれは相性かなぁ。

・グローリア VS Asuras
お互いかっこええなぁw
グローリアは覚醒すると耐性は勿論、即死解禁が割と重要になりますが・・・
即死の通らないアスラ相手は多少厳しかったようで。

・MCS VS GEL
互いにジリ貧かなーと思ってたらエラーコード刺さるとは・・・。
ここは攻撃性能が強力なMCSが優勢でしたね。

・Blood Abyss VS 孤独な美凪さん
いい削り合いだけど火力に欠けるのかBAの耐性が長けてるのかわからんのう。

・永久の少女みずか VS 白てんこ
ここもまた即死通らない同士だけあって削り勝負が続きますねぇ。
しかし攻めきるチャンスは十分にあったようでなかなかの良試合でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/326-8bd5be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

