塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part16 


PSO2のサントラマダー?(
・Gustab100% VS ScrZero'
流石100%は格が違った(

・TC-Mizuchi VS Final Zeroko
ミズチは大技どれだけぶっぱできるか次第だからねぇ。
通常技の火力の差でゼロ子が有利だったのかな。

・Psyqhical-N VS Gustab Type-F
最早良く見るコンビ。
ここも火力と攻撃頻度がなぁ。
トコトコトコトコトコトコトコt(ry

・Gustab100% VS God Wind
まさかまさかの大魔法さんお出ましですw
しかし100%つえぇなぁw 神Windの攻撃抜けられる分かなり優勢だったかもぬ。

・Shiva VS Master God Ryu
なんかすっごい格ゲーしてr・・・なかった(
しかし接戦だったなぁ。互いに少ない攻撃力で攻めきってたって感じ。
最後はある種衝撃のラストだったけどw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/325-7599ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

