塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part2 


調整お疲れ様でっす。
人数が割と少なめなだけあって度重なる微調整も無くてわかりやすいわかりやすい。

個人的にはVS画面時にカラー数も表示してくれたら嬉しいかなって。
・女神神奈 VS Aロック
回復の頻度で神奈厳しい・・・てわけでもないかな。
攻撃頻度的には上回ってたぽい。

・カルマ VS 白てんこ
このカラーのカルマさん久々に観る気がする。
そして久々に見るハンティングの可能性。お互いにジリ貧と思ってましたがこれはお見事。

・孤独な美凪さん VS 雷霆暁
即死は無理ゲーな者同士の試合。
攻撃頻度の関係上なぎー詰んでたようで。
コメがなんかレベル高いなんて言えない(

・Tチップ VS 天帝絶
チップの無敵が活きてますねぇ。飛び道具感知して発動するっぽいのかな。

・D0オロチ VS オロチG3
すごく・・・オロチです(
ここもジリ貧っつかG3が多少有情だった?何せよTU安定ですねぇ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/320-b6379c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

