塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part1 


きーてたァン。
漸くまともに動画消化ができるくらいには落ち着いたので・・・。
・GEL VS マシロふぁんぐ
ビタンビタンヌエェ(
これはマシロ厳しいかなぁ。せめて即死が通らないようじゃ・・・。

・Blood Abyss VS Xaphan
グザファンさん久々に見るのう。そして志貴オンリーでは好成績だったBA出陣です。
攻撃密度的にグザファンが一回り上だったようで。

・ヴォルクルス VS 氷の少女名雪
ここも最近狂~神下位ランクでも出番が増えつつあるお二人ですね。
こちらも削りあいですがお互いにかなり強固な方なので
大きなダメージが通らない分良勝負でしたねーw 最後は見事削りきりました。

・外道巫女V2 VS オリジン七夜
無敵と超回復がエグいオリジンさんですが、難なく突っ切る外道ちゃんマジ外道w
あんま噛み合ってなかったのかな?ライフバーさんも仕事シナーイ(

・永久の少女みずか VS アルファゼロ
レベル溜まらないからk・・・なんてこたなかった。
ここも豪快に削ってるなぁ。しかも割とギリギリ勝負で押し切れていい感じでしたw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/315-0316d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

