塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part13 


・Manifest Goenitz VS Devils Eye
流石のManiゲニも邪眼さんは無理だったかぁ。
火力が違ったかもね。

・Boss Gustab VS Psyqhical N
ボス同士なのかかなり互角やなぁw
全画面で逆転狙えるグスタフが若干有利だったのかな。

・God Wind VS Final Zeroko
お互いゲージが溜まれば即ぶっぱで且ついい勝負してるなぁ。
浮かせワンチャンでは神Windが勝ってたっぽい。

・Macha Scorpio VS AD Kyo
このAD京カットインが見たこと無いヤツやね。中華産っぽいけどAIがあるし・・・。
しかし蠍さん強いねー。拘束技が活きてるんかな。

・Golden Elisir VS Master God Ken
浮かせられる前に真空波動拳撃てればどうということは(

・Hybrid Form Sula VS Orochi Element
やっぱ一度捕まっちゃうとそうなるよねー。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/313-524a3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

