塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大分停滞してるので 

って言うのもアレですが(
TOP記事にて過去に行った狂検証の
第1回のかのりんから第30回の正義までのまとめログを追加しておきましたです。
個々に観たい方には丁度良さそうかなーなんて思って。

TOP記事の「続きを読む」より過去回へのリンクが貼ってありますのでそちらからどぞー。

んで、ついでなんで現状をば
今のところ再びリアルが忙しくなってブログもろくに更新できないとです。
とはいえ去年よりはまだ有情な方なので・・・w

最近は単騎無双VS数の暴力の続編やななやんさんの新大会等々
狂ランクがまた盛んになりつつあるのが私としても嬉しいですねぇ。
このような盛り上がりを糧にして検証も再開できたらそれはとっても嬉しいなって(

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/312-ffd70cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

