塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【作品ネタバレ】- A Midsummer Box Dream -【裏話らぢお】 


おぉ来てたー。しかし40分とは長いw

まずはなんかもう色々と突っ込みどころが多すぎてヤバいw
元ネタに関してはさっぱりわからんとでしたが、わからん者故の楽しみもあったってことで。

とりあえず全体の感想としては
シリアスってことでそれなりの重厚感バリバリのストーリーだったので
色々と身に染みるものがありましたねー。
ですがこのストーリーでシリアスならシリアスなりの感動ってのが好きになれたかなーなんてw
徐々に世界観に引き込まれていくのが表現できてすごかったと思いますっ。

次回作のストーリーもあるようですが期待期待っと。
そして私もMUGENユーザーの一人として2013年も製作兼ねて応援していきたいですね。
「むえん氏」でうっかり椅子から転げ落ちそうに(ry
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

ネタは随所に、これもやりたかったことではありますなーw
本編があのムードでしたので、オマケでは存分に暴れて貰いました。

シリアスはどうしても視聴段階で抵抗が出ちゃいますからね。
最終話まで見れれば良いのですが、中々そうも行かず…
短すぎず長すぎない範囲で、気軽に視聴できたらなーと思い製作した面もあったり。

日々のレビュー感謝です!
勿論、名前載せちゃいますよー

URL | ヤンマ- #-

2013/01/10 00:16 * edit *

いいぞもっとやr(ry

やっぱシリアス展開ってのは人によりますからねー。
その辺のバランス考慮した範囲で築くのは難しかったのではと思います。

いえいえ、どいたしましてですよー。
これからも頑張ってくださいっ。

URL | むえん #-

2013/01/10 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/303-6b93b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

