塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラス 

神キャラに検定or検証があるなら
狂にだってあったっていいじゃない!

てなわけで、狂クラスを中心とした検定を当ブログでは行いたいと思います。
圧倒的自己満足ですが、多めに見てくれれば幸いです。

簡潔なルールとしては 以下追記
・一般的に「狂」のランクとして位置づけられるキャラクターで検定を行います。

・私が下位・中位・上位・最上位の4つのランクから一つ選び、選んだランク界隈での挑戦側のキャラを大体4~8名程選定します。

・選ばれた数名のキャラでシングル2ラウンド先取のリーグ戦を行います。

・時間は下位、中位、上位は60秒、最上位は99秒でやるつもりです。

で、各ランクの条件としては

狂下位 :エルクゥに勝つ
狂中位 :メガリス7Pに負ける
狂上位 :弾幕七夜(如月竜人さん製)ストーリーモードON,地上&空中サキスパ設定2に負ける
狂最上位:レヴィアタン(パッチ無し)1Pに負ける

てとこです、結構曖昧でやっつけだったりします。特に下位と中位。
「負ける」と言ってもKOか判定かは問いません。
メガリスは2010年4月1日更新版を使用してます。

何か要望などございましたら、この記事かTOP記事にてコメントしてください。

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/3-9cae47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

