塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【8/8】 


我を忘れてまで見入ってしまいましたw
んー、これは意外だったなぁ。
もしかしたら違った展開があったのかもしれないって想像するとこれまた打たれるものが。

「生きている証」、「光」をテーマに描かれたこのストーリー。
弱くても、脆くても、乏しくても、それでも光っていたその少女の運命にはとても感動しました。

私もIRCやSkypeで応援していた者の一人として
最後まで見させてもらいましたが、とても心に響いたストーリーでした。
これは年末年始の楽しみとして思い出に残していきたいなと思ってます。
改めて製作&投稿お疲れさまでした!
マミさん?ん、何のことかなぁ・・・(

category: 動画

コメント

8話冒頭で里に出なければ、また違った結果になったかもしれません。
筆頭がクソ箱に願っていたら、という分岐です。

形に残る名前ほど、生きた証は無いのかもしれないというテーマですね。
月や蛍を重要視してたのは、全てまどかという名前へ至らせる為でもあったり(勿論、妹の名前も)

最後までご視聴有難う御座いました!
最速レビュー感激感謝ですっ

URL | ヤンマ- #-

2013/01/02 21:09 * edit *

おー、また違う分岐が用意されていたのですかw

政宗も少女も名無しだったからこそ
このような運命に巡りあえたってのもあるかもしれませんね。

こちらこそ改めておつでございます!
これからも頑張ってくださいましですっ。

URL | むえん #-

2013/01/02 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/286-c10235f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

